ChinoGrandBlog

ChinoGrandHotelのブログです。ゲームしています。

今週の戦績(8/7~8/13)

■Ranked(Gold1 24LP)

・Renekton(0W1L)

trynに負けました。相手のjg rumbleによるgankが刺さってからキツくなってしまった。普段trynと相手する時はもっとラクな気がしたんだけど、どこかで失敗したのかやりにくかった。名前忘れたソーンメイルの素材を初手に積んだけど、やっぱりまずは武器なのかなぁ。そもそもtryn相手に防具を積むと勝てなくなるイメージがあるので、具体的にいつ防具を積むのかが問題。

 

・Maokai(1W0L)

対面はpoppy。CSはやや負け気味で抑えつつ、botにtp gankを決めたりして良い感じに集団戦を起こすことができた。勝ったには勝ったけど、ガントレットも積んでいる相手poppyの火力が結構キツかった。こいつ強いよなぁ。あんまり見ないけど。そんな感じでした。

 

・Anivia(1W0L)

対面はekko。Qがかなり当たる相手だったので、割とやりやすかった。相手leeのgankもダブルキルで返すことができ、5/0/9の好成績で勝利。まぁ味方のxayahがかなり育ってたのと、rakanが強かった。ty bot

 

・総評(2W1L)

連休中は帰省していたため、今週は3試合しかやれませんでした。ち~ん。唯一renekで負けちゃってるのであまり嬉しくない...。最近のrenekの戦績が本当にまずいのでなんとかしたい。maokaiは割と出来上がってきているので良い。

 

 

■Normal

ひたすらmaokaiの練習。renekは使いませんでした。

supもそこそこ練習しました。leona2回とshen2回。sup shenが強いと友人に言われたので試してみたところ、tank系のsupにはまぁ強そうだなと思いました。caitとかsivirとか出されたら無理っぽい。まぁたぶん二度とやりません。

 

 

■雑談

せっかくの連休なのにranked3試合しか...。

そもそもモチベーションがかなり下がりまくってて、いまいち気乗りしません。これはいけない。誰か助けてください。

とりあえず別のゲームをプレイしてテンションを回復させようとしているところです。頑張ります。3試合しかやってねえから書くことない。