ChinoGrandBlog

ChinoGrandHotelのブログです。ゲームしています。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の戦績(6/19~6/25)

LoL

■Ranked(Gold1 22LP) ・Renekton(4W3L) illaoiに2敗。こいつ嫌いやわ~!1試合目ではレーン戦で何度かソロキルが取れるくらいには勝てたけど、2試合目は負け。2試合目の相手は黒斧ではなくアイスボーンスタート、かつ1試合目がQ上げillaoiに対して2試合目はE…

今週の戦績(6/12~6/18)

LoL

■Ranked(Gold1 0LP) ・Renekton(4W2L) poppy相手にレーン戦で負けて敗北、2敗目はsion相手にレーン戦を有利に進めるも、相手katarinaがアホみたいに育って敗北。くぅ~wでも4勝したのでOKです。 4勝した分の試合はillaoiが2回も当たった。illaoiとrenekは微…

今週の戦績(6/5~6/11)

LoL

前回の記事を読んで、自分の日記を敬体で書くのも変な気がしてきたので崩すことにした。 ■Ranked(Gold2 37LP) ・Renekton(4W5L) 負け越した。雑魚か!? レーン戦では対面に勝つものの、他レーンで育った相手にそのまま試合を運ばれる展開が多かった。この時…

今週の戦績(5/29~6/4)

LoL

■Ranked(Gold2 LP55) ・Renekton: 8W6L 前半までかなり負けていたけど、土日でかなり勝って勝ち越せました。 大体中盤まで有利を運べていたのに、集団戦でひっくり返されて負ける試合が多かったです。相手後衛を溶かしきったと思ったら味方後衛が全滅してい…