ChinoGrandBlog

ChinoGrandHotelのブログです。ゲームしています。

2021-01-01から1年間の記事一覧

俺がストリートファイターVでダイヤに昇格するまで。(シルバー編)

ダイヤのバルログ使い、ChinoGrandHotelです。 まずはこちらをご覧ください。 初めてのダイヤ昇格を成し遂げました。ウルプラでクッソ停滞したけどギリギリ半年以内に達成できたので良かった。ラウンジ付き合ってくれたフレンドとCooking Licenseの皆様に感…

『はじめてゲームプログラミング』の角度センサーがおかしい。

ご無沙汰しております。ChinoGrandHotelです。 ニンテンドースイッチの『はじめてゲームプログラミング(略してはじプロ)』というソフトを購入しました。直感的な操作で簡単にゲームプログラミングができちゃう大変素晴らしいソフトです。毎日コツコツとゲ…

2020年にプレイしたゲーム全部出す

ChinoGrandHotelです。最近2020年が終了しましたが、皆さんは結果的に何が残りましたか? それはいいとして。去年は結構いろんなゲームをプレイしたような気がしてSteamのプレイ履歴を確認してみたのですが、たしかに結構いろんなゲームをプレイしていたので…