ChinoGrandBlog

ChinoGrandHotelのブログです。ゲームしています。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の戦績(8/21~8/27)

LoL

■Ranked(Gold1 54LP) ・Renekton(1W0L) 1試合しか使わなかったものの、勝ち越しは勝ち越し。なぁ!? 対面はgaren。正直こいつのWがbuffされてから、相手のQ見てからこちらのWを当てるというトレードがほぼ不利になってしまった感じがある。元々やりにくい相…

今週の戦績(8/14~8/20)

LoL

■Ranked(Gold1 13LP) ・Renekton(0W3L) これは夢か、はたまた幻か。現実です。いや~~~~っ!! 1戦目はyasuo。ある程度削り合ってyasuoのultをひきつけてからギリギリのところでこっちのultを使って反転、というのがよく使うキルパターンなんだけど、ult…

今週の戦績(8/7~8/13)

LoL

■Ranked(Gold1 24LP) ・Renekton(0W1L) trynに負けました。相手のjg rumbleによるgankが刺さってからキツくなってしまった。普段trynと相手する時はもっとラクな気がしたんだけど、どこかで失敗したのかやりにくかった。名前忘れたソーンメイルの素材を初手…

今週の戦績(7/31~8/6)

LoL

■Ranked(Gold1 3LP) ・Renekton(1W2L) 負け越し。先週までのツケが表れ始めているのか? 負けた対面はteemo, nasus。対teemoではビルドを間違えた感が強い。スペクターカウルを積んだ後にカトラスを積んだんだけど、CDRが確保できないままなのでダメだった。…

今週の戦績(7/24~7/30)

LoL

■Ranked(Gold1 34LP) ・Renekton(6W1L) かなり勝った。最高。 対面はj4, swain, darius, fiora, nasus(2回), gragasで、負けたのは対nasus。 レーン戦で印象に残った試合は対gragas。前回gragasと対面した時に初手phageで苦戦した経験を活かして、今回は初手…